チリのカベルネ・ソーヴィニヨン最高峰!

その名はDon Amado!

創始者のアマドパレデスの似顔絵がエチケットになっています

ブラインドで飲んだら誰もがボルドーと答えが返ってきそう、、

タンニンは綺麗にこなれてビロードのような舌触りフランスワインしか飲まないよという方にも気にいってもらえそう(*^_^*)

現当主のサインボトルです

吉田牧場さんからフロマージュ

今ちょうど食べ頃のカマンベールとろっとしててたまりません

熟成タイプのマジャクリ!フランスのコンテみたいなコクのあるお味

サンマルセラン今回は珍しく少しドライになってます

ハンターの松野さんからの蝦夷鹿!

メスの子鹿 柔らかさが違います(*^_^*)

秋の夜長お楽しみください

広告
チリのカベルネ・ソーヴィニヨン最高峰!