南アフリカのワイン試飲会に行ってきました!

ラールさんとクリスタルムさん

お二人とも2メートルの筋肉隆々のイケメン醸造家さん!

作られるワインは素晴らしく

クリスタルムは少し前にも2012年ビンテージの物使いましてお客様にも大変好評でした!

フランスワインが値上がりする中

南アワインはコスパ最高!こだわりの味!

もうすぐ入荷します!

南アフリカのワイン試飲会に行ってきました!

秋!食欲の秋!

秋食材続々入荷中!

松茸 香茸 秋刀魚 新物いくら 等々

いくらは筋子からバラしていくらに仕上げてます

岐阜恵那栗も、もうすぐ入荷します

北海道から蝦夷鹿ももうすぐ入荷しますよ!

お楽しみに!

秋!食欲の秋!

食欲の秋❣️

朝晩少し涼しくなってきましたね。

秋の味覚 北海道からさんま、きのこは松茸、和歌山のすもも入荷してます!

生の新鮮なサンマの炙りを食べると秋が来たなぁと嬉しくなります。

秋を感じにいらしてくださいね^_^

食欲の秋❣️