7月のイベント

◆7月9日土曜日                                          山羊さんとランチしましょう            

12時から3時  会費¥5500(税込)                  要予約

兵庫区の高台で雄山羊と一緒に暮らしハーブと野菜を育ててる農家さんです     北海道ではチーズ職人さん 写真家であり 額縁作家さんでもあり 山羊研究家としてマツコのアウトデラックスにも出演されている凄く面白い人          

山羊さんの作ったミントのマンタローソーダをどうぞ                                       

マンタローソーダはフランスでは夏になるとカフェや家庭でよく飲まれる飲み物です  清涼感があってとっても美味しい(*^_^*)                

 山羊さんが育てたハーブを色々使ったフルコースお楽しみに               

 山羊さんは街中で農家をしながらどうしたら街の生活と自然が共存できるのかをご自分の生活で実現されてるのだそうですそんな楽しい日常の生活のお話を交えながらランチをお楽しみください

 

◆7月16日    土曜日            

ファーマーズマーケット                                        

   ペルージュ初出店

東遊園地  朝9時〜12時半                            

朝食 ブランチに是非どうぞ(*^_^*)        

メニューはお楽しみに

◆8月6日土曜日ディナー                        

   芦屋ウーフ大西とコラボディナー決定お楽しみに                                                    ウーフのいろんなお紅茶がどんな風に出てくるか乞うご期待(*^_^*)       

      私も楽しみ

 ◼︎WEB予約は24時間受付可能です◼︎ ↓空席状況はこちら http://tinyurl.com/perouges

レストランペルージュ ホームページ http://perouges.jp

7月のイベント

芦屋ウーフの大西さんのおすすめダージリンファーストフラッシュ

コースの最後にお出ししているロヒニ茶園さんのダージリンファーストフラッシュ

素晴らしい環境の中で栽培されています

大西さんは現地まで買い付けにも行かれています

私もいつかお邪魔してみたい所です

ダージリンはとても上品な色合いと味わいで紅茶のシャンパンと言われているそうですよ

発酵は軽微発酵ほんの少しだけ発酵させてあるそうです

コースの締めくくりにはさっぱりとストレートでいただけるのかとても嬉しいそんな紅茶です

どちらかというと日本茶に近い感覚で楽しめます

是非お試し頂きたいです(*^_^*)

8月には大西さんとのイベントも計画中お楽しみに(*^_^*)

 ◼︎WEB予約は24時間受付可能です◼︎ ↓空席状況はこちら http://tinyurl.com/perouges

レストランペルージュ ホームページ http://perouges.jp

芦屋ウーフの大西さんのおすすめダージリンファーストフラッシュ

《山羊君とランチをしよう会》

山羊君こと山羊堂さんはとっても不思議な人・山羊君は農家さんでハーブお野菜を育ててます

・山羊君は生駒という雄山羊さんと暮らしてます

・山羊君は街に住み農業をしてます

・山羊君はファーマーズマーケットに出店してます

・山羊君は山羊研究家です

・山羊君は北海道でチーズ職人してました

・山羊君は額縁作家さんです

・山羊君はマツコのアウトデラックスに出演しました

山羊君はとっても興味深い人

日時 7月9日(土曜日)12時〜15時
場所 レストラン・ペルージュ

会費 ¥5500(消費税込み)

山羊君の型破りな生活の面白話しを聞きながら山羊君のミントを使ったマンタローと山羊君のハーブとお野菜を使ったペルージュのフルコースをお楽しみください

小さいお子様がいるお父さんお母さんにも是非聞いてもらいたいので当日お子様連れでも大丈夫ですお待ちしております(*^_^*)

⭐️マンタローは夏になるとフランスのカフェやご家庭でよく飲まれるミント水です

ミントシロップを作って炭酸で割ってミントソーダにしてます⭐️
http://sanyodo2014.wix.com/sanyodo

 ◼︎WEB予約は24時間受付可能です◼︎ ↓空席状況はこちら http://tinyurl.com/perouges

レストランペルージュ ホームページ http://perouges.jp

《山羊君とランチをしよう会》